
-------- | --:--


一生・・・・

2009-10-30 | 14:08

朝出かける前に某所に腰を落ち着けた。
壁に みつを さんの日めくりカレンダーがかかっていて
今日30日は
  「一生燃焼
   一生感動
   一生不悟」   みつお
とあった。
好い言葉だなぁと、3回復唱して覚えました。

そして立ち上がって・・・あれっ「前と後が反対じゃん!?」

さてここで皆さんなら・・・?
三択です
1.直ぐ前/後 直してはきなおす
2.洗濯済みのに替える(昨夜湯上りに替えたのを今更前後にするって・・・・、勇気がいる・・かな?)
3.まぁ、今日はこのまま・・・

どれにするかは人それぞれ。
でもKanは、みつをさんの言葉の後に「一生呆けず」ってのを追加しようと思う。

Theme : 思ったこと・感じたこと
Genre : 日記

