
-------- | --:--


そのときの出逢いが・・・

2009-10-01 | 09:53

小さな日めくりカレンダーが壁にかかっている。

今日から10月、そして1日、
今日の言葉は

今日の出逢い


“出逢い  そして感動

人間を動かし 人間を変えていくものは
むずかしい理論や 理屈じゃないんだなぁ

感動が 人間を動かし
出逢いが 人間を 変えてゆくんだなぁ・・・・・・”
  相田 みつを

明日から市の“学びキャンパス”で後期の講座が始まり、この中で「はじめてのブログ入門」を開講することになっている。副題は“ネットで広げる友達の輪と和”
この講座でブログを始めることで、受講者の皆さんに好い出逢いがあると好いのだが。
皆さんと一緒にこのサイトで新しいページを開き、輪と和の広がりのお手伝いが出来ればと思う。

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

