
-------- | --:--


金と銀との

2009-10-17 | 14:45

 庭に出るとほのかな木犀の香り。
玄関先に銀木犀の木が一本あって今花の盛り。控えめな花の色が好きだ。
お隣の庭には金木犀がやはり沢山の花をつけている。

銀木犀 玄関先の銀木犀

お隣の金木犀 お隣の金木犀

 一寸嗅覚の鈍い自分には好きな香りなのだが、人によっては鼻につき過ぎて不評をかうケースもあるらしい。香りの薄い柿の実の熟す頃、秋の深まりを教えてくれる香りではある。

 Joe君の子育て応援で東京へ行っていたEさんが、昨夜東京の友達と食事した後夜行バスで朝帰りしてきた。風呂に入って先ずやったことは掃除機かけ。ちゃんと留守居をしてたけどホコリっぽかったのかもしれないね。


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

