
-------- | --:--


Dan & Joe 里帰り

2009-12-16 | 23:50

学びキャンパス講習「インターネットを暮らしに生かす」の年内最終日。
ネットで買い物の実例紹介。年内は後一組のペアーレッスンを残すのみとなった。

DanとJoe君を連れてママが東京から里帰りした。
パパが友達の結婚式への出席に併せて帰国するので、この留守を利用して早めの年末里帰りだ。
パパの飛行機の都合で出掛けの朝早く東京駅まで送って、Eさんが電車で名駅へ出迎えて連れて帰ってきた。

風邪も引かずに3人とも元気で帰ってきた。
早産で心配したJoeも抱っこすると人の顔を追って、機嫌が好いと笑顔を見せるようになった。
好くおっぱいを飲むし、ずっしりと重くなって一安心。
Danも前回から一月半の間に随分物分りがよくなったように思う。
子供たちの成長は早い。

お正月まで賑やかになる。

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

