スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした幸せ

2010-01-22 | 10:50

昨日出かけたついでに、スーパーの買い物に付き合った。
一緒に買い物に出かけるのが苦手だと言う友人達が多い。中にはスーパーで買い物ができないと言う人もいる。
自分は別に好きでもないが、新しい商品を物色したり・・・、意外に楽しんでいるかもしれない。
だからなのか、店で友人に出会うことがあまり無いなぁとも思う。
昨日はEさんが買い物中にブラブラ店の中を見て歩いて、駄菓子の売り場で楽しい商品を見つけた。
「ちょっとした幸せ」シリーズの袋詰めのお菓子だ。種類にしたら多分100種以上の商品がかなりの売り場スペースを占めて棚に並んでいる。中には同じメーカーの物もあるのだろうが、基本的にはメーカーも産地もまちまち。

ちょっとした幸せ2
    袋はどれも明るい同じデザイン


ちょっとした幸せ1
      “ちょっとした幸せ”シリーズのお菓子

どれも同じデザインの袋に入っていて値段は@¥105也。明るいデザインの「ちょっとした幸せ」のネーミングについ手が出て塩キャラメル、ピーナッツチョコ、レーズンの3袋を選んでEさんの押しているカートに入れて来た。
空腹時に寄ったからか、ネーミングに惹かれたのかまぁ衝動買いである。買ってきたが未だ袋を開けていない。飲んでいる薬の所為か以前に比べて少し嗜好が変わって、甘い物を食べるようになったとも思う。
忘れないうちに袋を開けて「ちょっと幸せ」な時間を楽しもうと思う。
スポンサーサイト

Theme : 日々の暮らし
Genre : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。