
-------- | --:--


別荘繰り上げ退去

2010-02-23 | 18:10

術後10日近くなり、回復の頃あいを見計らって、と、沢山の方々のお見舞いを頂いた。
一昨日の鮎釣り仲間のMさん、Oさん、Fさん。それぞれ忙しい中ご夫婦で。昨日もう一度MさんがYさんを伴って。皆さん愉快な方達で、まぁ術後経過も順調なこともあり、賑やかなお見舞いになった。
仲間同士、次々飛び出すボケと突っ込みは吉本級。その度の笑いが術後の腹に響き思わず「アッ、イテテ!」
昨夕、Eさんのウォーキング友達 MytさんとSaiさんのお二人が。そして今日はいつもテニスでご一緒している“里芋クラブ”のYsさんと Stさん。更に時々このブログをご覧頂いているとのことで、以前英会話クラスでご一緒して以来暫らく振りのErさんも来てくださった。
大事な時間を割いてのお見舞いに恐縮至極。ありがとうございました。
皆さんから沢山の元気を頂いたお蔭で、手術後にしばしば認められる諸症状の心配もないこと、体力も順調に回復しているので繰り上げて退院もOKとの先生の診断が出た。
生まれて初めての別荘生活を経験したが、担当頂いた先生をはじめ、執刀、検査、看護、更にそれらをサポートされている沢山の方々のお世話のお蔭で治療・処置を終え無事退院出来ることを思い返し、ありがたいことと思っている。
退院後の生活についても指導があったので、暫くは回復に向けた養生に努め、又花を見ながら一杯やれるようになるのを待ちたいと思う。
