
-------- | --:--


ブログ講習最終日 新しいページをどうぞ宜しく!!

2010-07-28 | 22:46

 
 今日は学びキャンパスのブログ講習「入門・ブログ ネットで広げる友達の輪と和」6回コースの最終日だった。梅雨明け10日、今日も朝から暑い一日だったが熱心に受講して頂き、本日出席者全員が、当初目標通りご自分のページを完成をされた。
 講習題目にも挙げたように、今回講習の目的はご一緒に受講して頂いた方々を始め、相互に作ったページを通じ、友達の輪と和が広がっていくことだと思う。
 そのお手伝いの一つとなればと、今回完成したブログをここでご紹介したいと思う。まだまだ出来たばかりで、今後充実していくページもあるが、本日欠席されてページ公開されていない方や既にブログページをお持ちでこのページをお訪ね頂いた方も含めて、交流が図られればと思う。
 
以下は、ニックネーム (座席番号) ブログタイトル を示します。

テミミミ (1)  日常コロコロ
grandma  (2)   grandmaのスロー日記
さおる。 (3)   さおるかたりぬ
masakamasaka  (5)  森で暮らす 夢の中
笑顔のハニー  (6)  にこX2ハニーの1日
ハンドメイドmoco  (8)  趣味は服つくり
dadebeso  (10)  場の力 時の力
ののはなこ2  (12)  シーソーゲーム
6月のうさぎ  (13)  うさぎの楽書帖
poomoko  (14)  フーレセラピー おうちサロン MO・・・KO   もこ便り
白山kuma  (15)  想いは無限だ!
megudorian (16) まごころこめて

受講者相互にページを訪問して、輪と和が広がることを期待しています。


Theme : 報告・レポート
Genre : 日記

