スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイター観戦

2011-06-24 | 23:55

 プロ野球はセ・パ交流戦が終わって、ペナントレース再開です。
 再開初戦の千葉ロッテマリンーンズとオリックスの試合があるので、「観に来ない?」と前夜に悠晴君からの誘いの電話。
 内外野全席自由席で、試合途中の五回には花火のファンサービスや、ビール半額等の特別デーとのこと。
 交流戦の最後に散々GをいじめたMarinesだが、悠晴ファミリーが応援に熱を上げているし、千葉県民になったことでもあるので、この際ビール呑みのみMarinesの応援に行こうと、二つ返事でOKした。
 午後電車で幕張へ。学校から帰る悠晴と仕事から戻るパパを待って一休みした後、マンションで貸してもらえる自転車4台で球場「マリーンフィールド」へGo!

 自転車で 自転車で球場へ

 早めに球場に着いて一塁側内野席に並んで席に着く。試合前の練習で飛んでくるファウルボールに注意しながらまずはビールとジュースで乾杯! 

 一塁側内野スタンドで 悠晴君は新調のユニフォームで!

 試合開始 いよいよ試合開始

 かなり強い風で心配された花火も300発、無事打ち上がりムードを盛り上げました。

 途中花火のファンサービスも 風の中300発の花火も


 大きな声で声援 ファンに混じって声を枯らしての応援

 試合後半は外野席へ移って、熱心なロッテファンと一緒に大声を上げて応援。
 残念ながら試合は挽回ならず、1点差に追いつくも4:5でオリックスの勝ち。
 でも、爽やかな風の中、半額!も手伝ってグビグビと喉を越すビールと賑やかなスタンドの雰囲気を堪能してきた。
スポンサーサイト

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪
Genre : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。