
-------- | --:--


モリコロパークへ

2010-08-07 | 23:55

 朝5時に起きてカブト虫を採りに行ってきた悠くんと、一寸お寝坊していた遥ちゃんも暑さに負けず元気元気! 皆でお昼のお弁当を持って遥ちゃんのお気に入り・モリコロパークへ。

モリコロパーク大好き モリコロパーク大好き



お昼を食べて一休み お昼を食べて一休み

午後からは、エアコンの効いた児童館でもう一遊び。

水かけ合戦に参加 水かけ合戦に参加

 遥奈ちゃんは波型滑り台が大好き、お兄ちゃんは水鉄砲で頭につけた金魚掬い用の“ポイ”狙って水かけっこをする団体水かけ合戦ゲームに参加。
よく遊んで、帰りの車ではぐっすりスヤスヤ Z Zzzz~~

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

