スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dan & Joe を成田空港に見送る

2011-04-21 | 23:55

 Yoっちゃんが、DanとJoeを連れて、イギリスのバブチャとグランダッドの待つBathへ出発した。Danの英語の耳慣らしに行くのが目的。
 折角近くに来たのだし、まだ分からんチンの二人を連れて、空港のゲートコントロールをするのも大変だろうと、昨夜急にきめて、空港まで見送りに行くことにした。
 6時起床、7時30分に自宅を出発、ナビの案内に従って、本須賀~山武市~横芝を経て成田国際空港へ。8時40分過ぎに第一ターミナル南ウイング下の駐車場へ到着。空港への道筋は田舎道で信号も少なく1時間強見ておけばいい事がわかった。渋滞もないし、かえって中部空港・セントレアへ行くよりも便利かもしれない。

成田国際空港へ 成田国際空港へ

 京成線の日暮里駅までTonyに送って貰った3人が8時20分過ぎに到着。宅急便で送っておいた大きなスーツケース2個を受け取ってチェックイン。やはり見送りに来てやってよかった。10:30分まで時間を潰してゲートイン。

DanとJoeを見送りに Dan とJoe を見送りに

いたずら盛りの二人 いたずら盛りの二人


 近くに住むようになって良かったねぇ!とのYoっちゃんの感想。
 11:30テイクオフのAN201便でヒースローに向かった。「どうして?、何で?」のDan、トコトコどこまでも歩くようになったJoeだから、バースのバブチャとグランダッドにはきっと 「来て嬉しい、帰って嬉しい」一ヶ月になることだろう。

Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。