
-------- | --:--


穏やかな九十九里海岸

2011-05-08 | 23:55

久しぶりに好天かつ波が良さそうと、昨夜波乗りパパに連れ立って孫達が「海の家?」へやってきました。パパは明け方みんなが寝ている内に一人海へ出かけました。そろそろ帰ってくる頃に、「皆で海に行ってみよう」と一番近くの白里海岸へ。

日曜日の割には未だ混雑はありません。遠浅の砂浜に遠くから巻くような好い波が打ち寄せています。
でも、この時間はもうサーファーはちらほら。
家族ずれが波打ち際で遊んでいます。腰をくねらせるように足を水の中で動かしているのは砂に潜っている蛤を探しているようです。

少し干潮に早い時間のようで、あまり貝は拾えてない様子。
悠晴や遥奈も元気よく砂浜を駆け回って楽しんできました。

ハマグリ拾い 波と遊ぶ

初夏の浜辺1 初夏の浜辺

初夏の浜辺2 ハイ、ポーズ!

空からも こんなのも飛んできます

旨く探せば 潮時に旨く探すと・・・



Theme : 日々の愉しみ
Genre : 日記

Comment

う~ん、早く行きたい!!

いいね、いいね~!たのしそう!帰ったら、いつ行こう?楽しみだわ~。

  • 2011-05-13 | 08:45 |
  • Yoshie URL :
  • edit
☆Yoshieさん

Bath滞在もあと一週間ほどになったね。楽しんでますか?
悠晴達は明日も来るらしい。
帰ってきたらいつでもどうぞ!

  • 2011-05-13 | 22:38 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

