スポンサーサイト

-------- | --:--


ありがとう!

2011-05-11 | 23:55

東日本大震災から早2ヶ月が経ちました。
被災地域ではまだまだ多くの避難中の方があり、原発事故も収束の方向がはっきり見えてきません。
そんな中で引越をし、そろそろ一ヶ月、そして今日誕生日を迎えました。
以前、絵手紙交換をさせて頂いていた皆さんへは、絵手紙を描いて引越のご挨拶をと、未だご挨拶をしていなかったのですが、何人かの方から絵手紙で「おめでとう!」のメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

こいのぼり
 由美子さんから元気な鯉のぼりを。ありがとうございました


京子さんの絵手紙1 ←(画像をクリックしてみて!)
 京子さんからは封書で、折りたたんだ和紙にメッセージをくださいました。
ハートマークを手にして左右に引っ張るとめでたい(鯛)絵手紙が!
ありがとうございました。


けいさんの絵手紙
 けいさんからは黄瀬戸のぐい飲みを描いて頂きました。ありがとうございました。


引越しって、荷物の移動だけではなく、その前後に色々な手配や手続きがあって、いつまでもゆっくりした気分になれずに居ます。そろそろ一ヶ月になる今頃になって、ようやく新しいカーテンが付いたような始末。
絵手紙も早く描けると好いのですが。

Theme : 絵手紙で気持ちの往来
Genre : 趣味・実用

Comment

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます☆
海の近くでご家族揃われて 自然とたわむれの日々ですね。

あこがれます(@_@)
夏にむけて また楽しい記事が出揃いそうですね。たのしみにしています☆☆

  • 2011-05-13 | 08:24 |
  • さおる。 URL :
  • edit
☆さおる。さん

ありがとうございます。
引っ越して、未だ自分の生活しているスタンスがちゃんと出来て居ませんが、「折々に孫の顔を見ながらの田舎暮らし」は先行して実現しつつあります。
追々何か周りの人々と交わって、少しでも役立てる行動が出来ればと思っているのですが・・・?

  • 2011-05-14 | 06:23 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

