スポンサーサイト

-------- | --:--


Joe 君 初めて里帰り

2009-10-22 | 16:35

 昨日、この夏生まれたJoe君が、お兄ちゃんのDan君共々ママと一緒に始めての里帰り。名古屋駅・新幹線ホームまで迎えに行った。
 3ヶ月早く生まれたJoe君は当初予定日近くの9月末になって漸く退院しました。それから一ヶ月、お蔭で体重も3kgを超えて元気です。
 実はji-ji、Joe君にこの日が初対面。早く生まれたので、Joeが暫らく産まれた病院に入院していたのと、Eさんが応援に行っている時はヤマトとマーブルと一緒に留守番だったので、直接顔をみる機会がなかったのです。手を頻りに動かしながら、未だよく見えないのだろうけど、人の顔の動きや明かりの変化をキョロキョロ追う様子が可愛いなぁ。ふっくらほっぺの元気な顔とお腹が空いた時の元気な泣き声に一安心。

Joeくんとさくらちゃん さくらちゃんと

 ママの幼馴染のともちゃんも丁度帰省していて、散歩がてらさくらちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

Theme : かわいくて癒してくれるもの♪
Genre : ライフ

Comment

BABY BABY BABY!!

DanにJoeによっちゃん、わ~ともちゃんもママになってる!賑やかでいいね~e-487

かわいいです

赤ちゃんはほんとにかわいいですよね。
お孫ちゃんとなるとなおさらかと・・・想像ですが(笑)


報告です。ブログに写真をなんとか貼り付けることができました。v-221

  • 2009-10-22 | 17:57 |
  • miu URL :
  • edit
No title

お孫さん誕生おめでとうございます。元気に成長されること念じています。季節柄朝晩冷えますので!

ありがとう!

☆Atsumi さん
賑やかです! 昼間も夜も・・・^_^;
丁度友ちゃんたちも帰省していて、好いタイミングだったよ。又皆で集まれると好いね。

☆miu さん
可愛いです。爺ばか発揮中です。v-426
miuさんは未だまだですねぇ
代わりに甥っ子ちゃんの面倒を・・・。
写真が貼れましたねv-421☆、頑張ってください。

☆松原さん
インフルエンザも流行の兆し・・・、余計に気を使います。お蔭様で皆元気です。
松原さんもご自愛下さい。
美術展入賞おめでとうございます。

  • 2009-10-23 | 00:17 |
  • hhKan URL :
  • edit
初めましてJoe君!

キャー、Kanさん、Joe君愛らしいですね!
元気にご成育され何よりです。誠におめでとうございます。
ママやDan君と初のお里帰りですね。
しばらくゆっくり滞在なさって欲しいですね~

  • 2009-10-29 | 14:51 |
  • けい URL :
  • edit
☆けいさん ようこそ!

ご無沙汰していました ご訪問有難うございます。
お変わりありませんか?

Joe君、昨日一ヶ月健診で体重も3,200grを超えて順調に大きくなっている様子。
目の検査も次回は3ヵ月後で好いとのこと。ホッとしています。

  • 2009-10-29 | 23:24 |
  • hhKan URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-11-01 | 14:56 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

