
-------- | --:--


全員集合

2011-11-06 | 11:55

 遠来の Joannaさん との面会に、Aっちゃん家族が合流・約一年半ぶりの再会だった。しばし歓談の後、全員集合の記念にパチリ!

 Aっチャン達も合流・歓談 Aっチャン達も合流・歓談

 全員集合! 全員集合!

 Joanna とYoっちゃん達が東京へ移動するのにあわせて最寄駅近くで揃ってランチ。 こちらに逗留中は殆ど和食で通したのを引き継いでランチもお蕎麦で。引越前に家を探しに来た折に、偶々入って気に入り、その後もよく利用させてもらっている駅近くのお蕎麦屋さんで、それぞれ思い思いのメニューを選んで食べてもらった。

 午後は悠晴&遥奈は近所の友達と遊び、悠晴パパは波乗りに。その後、夕食を一緒に食べて帰っていった。車で帰るので、悠晴パパは渋々ノンアルコールビールで乾杯!日曜の行楽帰りで車が混んでいたらしく、8時頃に「ただ今無事帰宅!」のコール。来る人・帰る人それを迎えて送る人・・・それぞれ慌しい週末だった。

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

