
-------- | --:--


経過観察

2011-12-02 | 23:55

 大分冷えてきた。東向きの部屋だが朝日の入るまでは、暖房なしで居るのは寒い。
 午後泌尿器科受診。術後半年過ぎから微妙に増えてきていたPSAの値だが、今回の検査値は0.013。ここ3回ほどの値に変化がなくこれからも2ヶ月ごとに血液検査でフォローして行くらしい。。
 今のところ生活に支障のある症状もなくおかげさま///と言った感じだ。

 出かけてついでに明日鮎釣り仲間の忘年会に出かけるので、お世話になる元のご近所さんと、この夏脳出血で入院されて、回復後のリハビリに頑張って居られるTIさんのお見舞いの手土産買って帰ってきた。

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

