
-------- | --:--


坊主の投げ釣り

2011-12-12 | 23:55

 朝寒いので起き難くなった。無理をして倒れたりしてもと思い朝のラジオ体操とウォーキングは夕方にしようとぬくぬくと7時過ぎまで朝寝坊。
 先週勝浦へ鯵釣りに行った折に、ひょってして他の獲物用にと買っておいた青イソメが残っていたので、この消化と投げ釣りの練習に投げ竿を一本だけ車に積んで白里海岸へ出かけた。1時過ぎに出かけて餌がなくなるまで投げて4時半頃まで。海は静かで空は晴れ快晴無風。ミヨ筋を狙って投げたが一切アタリなし。
 昔のグラス竿に円形のスパイク錘20号でも70mぐらいは投げられることが分かったのが成果か。来年春からの白里のはまでの投げ釣りに期待しようと思う。そろそろこの地の釣りシーズンはおしまいのようだ。

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

