
-------- | --:--


一寸物騒な

2012-02-16 | 23:55

 先日、ファミレスで発砲事件があった。事件を起こした犯人は拳銃を持ったまま逃走しているとの報道だった。

 普段の長閑な生活圏の近くで起きた事件だ。防災無線で学校生徒の保護者同伴での下校を呼びかけていた。近くで「パンパン!」と発砲音のような音が聴こえたりしたが、そのまま騒ぎにならなかったから、焚き火か何かで木や竹の節でも爆ぜたのかもしれない。
 買物やウォーキングを控えたりしばらく緊張したものだ。
 全国へ向けて氏名手配された犯人は、隣昨日、隣町の川沿いにある釣り公園の駐車場で頭を拳銃で打ち抜いて自殺を図ったらしいとの報道があった。ヘリからのニュース映像で見ると、この公園も昨年秋口に何度かハゼ釣りに出かけた場所のようだった。
 一件落着のようではあるが一寸物騒な事件ではあった。

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

