スポンサーサイト

-------- | --:--


バレンタインデー

2012-02-14 | 23:55

 今日は大安、バレンタインデー。
 だがしかし、ついにやってきたバレチョコが一つも届かなかった日。この世に愛も義理も人情も廃れてしまったか? 
 いやいや、いずれ今まで頂いたのも、勿論そのチョコレートに愛の告白が絡まったりしていた訳ではなく、例えば職場だったり、サークル活動の仲間だったり、まぁ義理というか、普段のお付き合いでの潤滑油、或いは季節のご挨拶のようなものではあった。そして頂いても大半は我が家の本命さんの口に入るのだが、まったく一つも無くなるってのは一寸寂しく無くもないゾ!
 住み慣れた地域を後にして移り生んで10ヶ月、新天地に来てのお付き合いは小鰺やハゼぐらいのもの。まだそういうお付き合いが出来ていないのだろうなぁ。
 でも、先日新しく参加させてもらったサークルのお仲間さんから、農家で搗いた美味しいお餅や摘み立てのピカピカの甘い苺を頂いたなぁ。ローカル色豊かでこれも嬉しい。
 それにしても、本命さんからは、例年一寸変わったと言うか、普段よりやや高級感のあるお酒だったりするのだが、今年はそれも無かったなぁ。???

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

Comment

オヨヨ~

遅ればせながら、ハッピーバレンタイン。お酒がなかったのが、愛情よ、きっと。(^^)

  • 2012-02-17 | 12:32 |
  • よしえ URL :
  • edit
☆よしえさん

オヨヨ~ ようこそ!
ハッピー・・・かなぁ?? チョコっとも無いのに? 
お酒はあれこれ一杯ありますますよ~。これが愛情よ!v-407

  • 2012-02-18 | 08:37 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

