スポンサーサイト

-------- | --:--


一生・・・・

2009-10-30 | 14:08

朝出かける前に某所に腰を落ち着けた。
壁に みつを さんの日めくりカレンダーがかかっていて
今日30日は
  「一生燃焼
   一生感動
   一生不悟」   みつお
とあった。
好い言葉だなぁと、3回復唱して覚えました。

そして立ち上がって・・・あれっ「前と後が反対じゃん!?」

さてここで皆さんなら・・・?
三択です
1.直ぐ前/後 直してはきなおす
2.洗濯済みのに替える(昨夜湯上りに替えたのを今更前後にするって・・・・、勇気がいる・・かな?)
3.まぁ、今日はこのまま・・・

どれにするかは人それぞれ。
でもKanは、みつをさんの言葉の後に「一生呆けず」ってのを追加しようと思う。

Theme : 思ったこと・感じたこと
Genre : 日記

Comment

No title

Kanさんが、こんな面白い質問するの~?

私は2番。
だって不自由だもん。
女性としてですよ。
全然前後の形が違いますからね。

私がコメントするのも
おかしな話なのかな???

  • 2009-10-30 | 17:08 |
  • 京子 URL :
  • edit
No title

さあ 私なら 何番でしょうか?

一生 呆けず ってことは
ひょっとして Kanさんは一日中
3番 だったんじゃないの?

反省の意味を込めて
このブログ 書いたんでしょう?

当たっていたら ごめんなさい <m(__)m>

早速どうも

早速のコメント有難うございます。

☆京子さん
そうですか?
ぜんぜん形が違いますか?
男性のは形もさることながら機能的に・・・?

☆コスモスさん
何番だったでしょうか?
Kanは反省はしましたが、さすがに一日中は無理だと・・・。

これ以上この議論は みつを先生に叱られそうなので。
まぁ前でも後ろでも・・・、呆けずに「一生寛動!」で行きたいと思います。

早々にこの記事への貴重なコメントを頂いた先着2名様のページへこちらからLinkさせて頂きたく宜しくお願いいたします。。

  • 2009-10-30 | 22:58 |
  • hhKan URL :
  • edit
No title

kan先生の 明るく、ひょうきんなカラーを、見てしまった。
mikiは、1番推薦?
立ち振る舞いに 拘る訳では無いが 落ち着かぬ

  • 2009-10-31 | 01:42 |
  • miki URL :
  • edit
☆miki さん

ようこそ!
そうですか、mikiさんは「気が付けば即行動!」派なのですね。
インプットしました。けど・・・直ぐ忘れますがv-410

blogページは公開されましたか?早期公開をお待ちしていま~す。

  • 2009-10-31 | 07:39 |
  • hhKan URL :
  • edit
それはやっぱり

(1)でしょう。過ちを直すにはばかることなかれ、です。
(2)は湯上りに、はかないのでノープロブレムです。うふ。
(3)は朝反対に反対に、はくことはありうる。そんとき、まあいいか、と思うとちとやばいですね。
  「めんどうと思う心がボケのもと」

  • 2009-10-31 | 17:55 |
  • マル URL :
  • edit
☆マルさん

パンツの 後ろ/前 なんて過ちって程の事も無いと思うけど、朝ちゃんとはいてたのに家に帰った時に反対になってた・・・なんていうことになると過ちかもね!?
いずれにしてもマルさんも即行動派ですね。了解!
結論はちゃんと川柳で決めて頂きました。
アホなblogにコメント有難うございます。

  • 2009-10-31 | 23:18 |
  • hhKan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

