スポンサーサイト

-------- | --:--


紅葉ハイク

2009-11-03 | 23:44

好天に誘われて南信州・ヘブンス園原へ紅葉狩りに出かけた。
直ぐ隣の恵那山さん頂上部は昨日初冠雪を記録した模様。
放射冷却で今年一番の冷え込み、山頂では朝方0℃を下回った模様。
取り急ぎスナップをアップ、後ほどレポートをしようと思う。

ケーブルで一気に1600mの山上へ

ケーブルで一気に標高1600mの山上へ

澄んだ空に映える黄葉

澄んだ空に映える黄葉

落葉松の黄葉が見頃

落葉松の黄葉が見頃

富士見台からの北アルプス

富士見台からの南アルプス

Theme : 写真日記
Genre : 日記

Comment

No title

kanさん こんばんは
私も その辺に いました
ニアミス ですね
私は 青木屋 でしたけど
私にとっては 食欲の秋です

No title

寒かったけど、スッキリ晴れてよかったですね。
わたしも山へお出かけを提案したんですが、みんなそれぞれ予定があり却下。残念!

  • 2009-11-04 | 22:49 |
  • miu URL :
  • edit
こんばんは~

☆コスモスさん

好いお天気でしたが冷えましたね。
又々青木屋さんでしたか・・・i-276
今回は紅葉見物を兼ねて富士見台の山上ハイキングでした。
山を降りて遅めのお昼に昼神i-186の「おにひら」の天・笊蕎麦を堪能してきました。


☆miu さん

ようこそ・・・
却下されましたか、残念でしたね。
近場の紅葉はこれから丁度見頃です。
この週末は暖かそうなので是非お出かけ下さい。

  • 2009-11-05 | 00:20 |
  • hhKan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

