スポンサーサイト

-------- | --:--


携帯アドレス登録

2012-10-24 | 11:44

永らくこのページも更新をサボっておりました。
朝日が昇るのが遅くなり、夕方日が落ちるのが早くなってすっかり秋になりました。
その間にも折々に除いてくださる方がいらっしゃって、カウンターも10,000を超えました。

長く使ってた携帯が、いよいよバッテリーがもたなくなって、先日スマホにしてみました。
何とか手に馴染んできて、PCを開かなくても短いページなら更新ができそうです。
改めて、皆様のページにもお邪魔しながら、もう少し更新頻度を高めようと思っています。
お見限りなくどうぞ宜しくお願いします。

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪
Genre : 日記

Comment

秋だよー

永くご無沙汰しています。
今年の私の鮎釣りも終わりました。
先輩はどうしておられますか?
楽しみに時折うかがっていますよー。

  • 2012-10-24 | 18:10 |
  • てつを URL :
  • edit
秋ですね!

秋ですね!
日が短くなって、遊びに出かけても気忙しい感じです。
鮎はいよいよ終わりましたか?
こちら、せめて鯵やハゼで楽しもうと思っていますが、今年はこれも不作のようです。
仕方なく海で蟹捕りなど・・・・、とほほです。
漸くスマホに変え、馴れてきたので、もう少しこのページも更新しようと思います。
又往ったり来たり宜しくです。

  • 2012-10-25 | 14:34 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

