スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1レース「天皇賞・秋」後 Jazz コンサート

2012-10-28 | 23:55

 両陛下ご臨席のもと、競馬G1レース「天皇賞・秋」が東京競馬場で開催された。午前中からあれこれ考えて、四番人気の福永裕一騎乗・馬番⑬「ダークシャドウ」から広く流した馬券をパソコンで買ってTV観戦。
 結果はM.デムーロ騎乗の六番人気⑬「エイシンフラッシュ」が一着入線。「ダークシャドウ」は4着入線で大外れ!せめて3着に来ていれば3連複馬券が当たったのに・・・。

 夕方になってカレンダーをチェックして、「地球塾記念・Jazz コンサート」の予定に気が着き、大慌てで残席確認の電話をして入場OKの返事を貰って二人で出かけてきた。
 このコンサートは、いつもパソコン教室の講座を開かせてもらっていて、多数の講座がある地域活動「地球塾」の継続5年目を記念しての開催だ。一応関係者でもあるわけかな?

出演バンドは 「山口 真文カルテット」+1、 構成は以下の通り。
    ソプラノ&テナーサックス:山口 真文、
    ピアノ:西 直樹
    ベース:中林 薫平
    ドラムス:小林 伸之
    + ヴォーカル:斉田 佳子

地球塾記念Jazz
地球塾記念・Jazzコンサート

会場はいつもの講座にも使わせてもらっている町中心部にある「大里」さんの1Fフロアー。今回3回目の来演とのことで、ポピュラーなスタンダードナンバーを選んでのライブ。予定を30分も超過して中々の好演奏が楽しめた。

Theme : 今日の出来事
Genre : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【G1レース「天皇賞・秋】

 両陛下ご臨席のもと、競馬G1レース「天皇賞・秋」が東京競馬場で開催された。午前中からあれこれ考えて

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。