スポンサーサイト

-------- | --:--


謹賀新年

2014-01-01 | 16:40

あけましておめでとうございます
当地方は快晴に恵まれ、目出度く明けた平成26年の「初日の出」を拝することが出来ました。
この一年が平和で穏やかな年になることを祈って、帰り道に近くの氏神様・八王子神社に初詣も。
参詣のお印にと頂いてきた紅白の御餅で、一緒に越年をした娘一家と賑やかにお雑煮を祝いしました。
昨年夏に英国へ移住した下の娘の家族ともインターネットを通じて沢山の画像の相互送受をしながらチャットで元気確認。
“Happy New Year!!”
便利な世の中になりました。

2014午年元旦
九十九里海岸の初日の出

Theme : 年末&お正月
Genre : 日記

Comment

No title

Kanさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そちらでは初日の出を拝む事ができたんですね。
私も初日の出をと思っていたんですが
こちらは曇っていて見ることができませんでした。
でも、ねぼすけの私が目を覚ましただけでも
今年はちょっと違うかも。

  • 2014-01-02 | 21:02 |
  • 夢子 URL :
  • edit
☆夢子さん

新年新しいお目覚め!?
おめでとうございます。
ちょっと違うこの一年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2014-01-03 | 11:06 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

