
-------- | --:--


遅まきながら花見に

2014-04-05 | 23:55

今日も好いお天気。やっぱりこの季節、一回は花見をしないとなぁ と桜祭りをしている隣の市の八角湖へ。前から一度行ってみようと思っていたのだが、この地に転居後そろそろ3年になるが初めて出かけてきた。
土日を避けて出かけたが、普段なら車で上がれる湖畔への道は進入禁止! 付近の市民センターの駐車場からシャトルバスで送迎。やはりこのシーズン!屋台店も出てそこそこの人出があり花見の雰囲気は上々。
水辺の花には何か人を誘う趣がありますね。

小さな湖のある公園で
小さな湖のある公園で


明治創建の結婚式場
明治創建の結婚式場


水辺のベンチで弁当
水辺のベンチでお酒抜きのお弁当


途中スーパーで弁当を調達、チョット雰囲気にかけたけど園内の湖畔のベンチに腰掛けて酒抜きの花見に・・・。何はともあれ今年も花見が出来たと言うことです。

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

