スポンサーサイト

-------- | --:--


今朝の九十九里浜

2014-09-21 | 09:23

快晴穏やかな朝、ひんやり爽やかな風。
ラジオ体操の後、海まで二人で歩いてきた。3分速歩・3分ゆっくりの、試してガッテンでお勧めの歩き方で往復約1時間。帰って牛乳を飲むと筋肉量が増えて免疫力も高まって風を引かなくなるとか!?

夏賑わった海もすっかり静かになっています。

お彼岸の九十九里浜
海もすっかり静かな秋の空

静かな浜辺
日曜なのにサーファーの姿もわずか




Comment

Post a comment

Secret

