スポンサーサイト

-------- | --:--


蕎麦の花が咲きました

2015-09-22 | 20:31

 好天に恵まれたシルバーウイーク、孫の悠晴君とハゼ釣りに行く途中でちょい寄り道、お盆に「ながいき蕎麦倶楽部」で蒔いた蕎麦の花が咲く頃じゃ無いかと。
咲いていました、マイ蕎麦畑#33。

マイそば畑 #33区画
マイそば畑 #33区画

 青い空に白い雲、そして広々真っ白に咲いた蕎麦の花!

青い空と真っ白なそばの花
青い空と真っ白なそばの花

 この写真を撮りたかったのも、この企画に応募した理由の一つだったのでラッキー👍 順調に行けば後一カ月で収穫祭、楽しみです。  ハゼ釣りは、連休前の大雨やチリ地震の津波で一部ポイントが荒れてて釣果は今一。それでも悠晴君が竿頭!楽しんできました。

ハゼ釣り竿頭の悠晴君
ハゼ釣り竿頭の悠晴君

Comment

No title

 御無沙汰です、いよいよ今年のおさめを長良川でやってきました。kanさんもお楽しみがあるようでよかったです。
私はことしも 5か月にわたって楽しませてもらいました、昔から思えばありがたいことです。
また来年鮎釣りはともに楽しみたいと思っていますので宜しくお願いします。
 いまからバイク等でツーリングを載せていきますので時々覗いてみてください。XYLエーさんによろしく。

  • 2015-10-19 | 18:55 |
  • てつを URL :
  • edit

Post a comment

Secret

