スポンサーサイト

-------- | --:--


ブログ講習閉講

2009-12-11 | 23:47

10月の始めから隔週6回にわたって実施してきた学びキャンパス「入門ブログ・ネットで広げる友達の輪と和」と題した講習が本日最終回を迎えて閉講した。
15名の方々に受講して頂き、12名の方々が新しいブログページを開設された。(他の3名の方々については終盤欠席されて確認が出来ていない)
中にはパソコン初心者の方もおられたようで、ご苦労された方もあったが開講時に目標にした「終了時には各自がブログページのオーナー」をほぼ達成できたと思う。
既に確りしたページが完成して、ブログ友達との相互訪問も始まって「輪と和の広がり」を実践している方もある。
このように講座の成果が目に見えるというのは嬉しい事。自分でもいくつも新しい勉強も出来て有意義であった。
引き続いてブログを通じたお付き合いをお願いすると共に、各々ご自分のページをベースにコミュニケーションの輪が広がることを期待したい。

Theme : 今日の出来事
Genre : 日記

Comment

有難うございました

おはようございます

ブログ講座ではお世話になりました
丁寧に教えていただき感謝してます
講座終了後もマイブログを楽しく続けて行こうと思っていますe-68
先生も時々覘きに来て下さいね v-22

  • 2009-12-12 | 10:29 |
  • peko URL :
  • edit
☆peko さん

おはようございます

受講頂き有難うございました。
確りしたページが出来上がってよかったですね。
時々「今日は何色?」ってお邪魔したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • 2009-12-13 | 10:30 |
  • hhkan URL :
  • edit
感謝でいっぱいです

Kan先生 ありがとうございました。

丁寧なご指導のもと、つたないながらもブログ開設できました。
受講してよかったぁと心から思いますe-68

いつか同窓会を開きたいです!なんて気が早すぎですね。

  • 2009-12-13 | 13:23 |
  • chiko URL :
  • edit
No title

ブログの講習会に参加し、ブログを開設することができました。ありがとうございました。今回は初歩的なことを学びましたが、希望としては今少し高度な手法を学びたいと思っています。チャンスがありましたら是非機会を設けてください。

  • 2009-12-13 | 20:08 |
  • 写真屋さん URL :
  • edit
No title

こんにちは
講座ではいろいろお世話になりました。まだまだお勉強しないとわかりませんが
プログを開設できた事うれしく思います。ありがとうございました。

  • 2009-12-14 | 14:52 |
  • 黒のおばさん URL :
  • edit
ありがとうございます

☆chiko さん

随分前からおやりになっていたような素敵なブログページが出来ましたね。
お手伝い出来て嬉しいです。
これからネットでもお友達の和が広がることを期待しています。
皆さんお近くですし、輪が広がってオフ会も出来ると好いですね。
その折には、是非声をかけて下さいね。


☆写真屋さん

こちらこそ有難うございました。
素晴らしいテーマをお持ちなので、どんどん情報発信をして頂きたいと思います。
これから先はそれぞれのテーマに沿って内容を充実して行って頂きたいと思います。
見せて頂くのを楽しみにしています。
もし未だお使いでなければ、ブログにアップする写真の加工や整理に便利な"Picasa"を使って見られては如何でしょう?
Googleのページからダウンロードできます。

☆黒のおば様
有難うございました。
折角出来たページですので、是非これからも続けてくださいね。
写真のアップがこれからの課題でしたね。
やってみて分からないことがあれば、遠慮なくご連絡下さい。

  • 2009-12-14 | 21:38 |
  • hhkan URL :
  • edit
素敵なブログができました

念願のブログができました。
ご指導いただきありがとうございました。
お友達の輪を広げたいと思っています。

  • 2009-12-16 | 23:27 |
  • 紫帆 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

