スポンサーサイト

-------- | --:--


2010年雪の元旦

2010-01-01 | 14:55

この地方、今年の正月は雪で明けました。

雪の元旦

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家は今年も去年同様、暮れから娘二家族が揃って帰省してくれました。
我々二人を加えて総勢10名、賑やかです。
Eさんが腕によりをかけて支度したおせち料理とお雑煮で乾杯!
昨年予定より早く産まれた下の娘の二男もお蔭様で元気に新年を迎えました。
お兄ちゃんお姉ちゃん達に負けずに眠い、お腹がすいたと主張します。

全員集合


ほろ酔い機嫌で新年初の投稿です。
皆様も健康で素晴らしい一年になりますように。



Theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
Genre : 日記

Comment

新年明けましておめでとうございます

御家族皆さんに幸せな年でありますよう念じています。

☆松原さん

明けましておめでとうございます
早々のご訪問有難うございます。
ゆっくりお正月を楽しまれていらっしゃいますか?
本年もネットを通じたお付き合い宜しくお願いいたします。

  • 2010-01-03 | 11:36 |
  • hhkan URL :
  • edit
あけましておめでとうございます

雪の新年、モノトーンの世界も凛としていて
気持ちの良いものでしたね。

ご家族が揃われてのお祝い膳
健康で集まれることが何よりですね。

今年も楽しくお話しさせて下さい。

  • 2010-01-03 | 17:40 |
  • mimoza URL :
  • edit
☆mimozaさん

明けましておめでとうございます
賑やかな正月になりました。

mimozaさんも帰省されてのお正月だった様子、お母様孝行ができてよかったですね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2010-01-04 | 23:20 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

