
-------- | --:--


忙しい一日

2010-01-21 | 23:50

午前中に、所属するNPO法人のホームページの最終検討会を会の理事・事務長宅で実施、ほぼ骨格が出来上がったのを確認して、ページを公開する為のサーバーの借用手続きをした。

午後は入院中の、Eさんの親友のお見舞いに出かけた。
彼女は今月松飾りが取れてすぐに、大腸がんの手術で入院し現在術後の治療・確認で引き続き入院されている。
一寸離れた市の大学病院まで、運転手を引き受けて一緒に病室にお見舞いをしてきた。
術後早いうちにお見舞いに伺えるか否かを打診した時には、かなりしんどかったようで心配していたが、表情も明るく話声も今まで通り確りしていて、院内は自由に歩きまわれるとのことで一安心。
自分ももうすぐ手術を控えているので、色々な話を聞いて参考になったが手術当日の話にはやや不安が増したかも・・・。

夜、&の後、午前中に登録したレンタルサーバーにアップロード用の設定をして試しにホームページのファイル類をアップロードして見た。特に心配なところもなく軽快に動くようだ。
明後日、23日にNPO法人の設立三周年記念懇親会がありそこで完成ご披露するのを目指して独りコツコツ制作して来たのだが、取り急ぎ役員の皆さんにお目通りさせようと、思考的にアップロードした旨をメールでも連絡しておいた。
会員にお披露目したあと公開の予定で、後ほどURLや懇親会の様子を含めてここでもお知らせしたいと思いますので、皆様もチラッと覗いてみてください。

そんなこんなで忙しい一日でした。
  
 

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

