
-------- | --:--


別荘生活レポ

2010-02-18 | 13:40

昨日点滴の針も抜け、術後の傷の痛みも大分軽減して室内や廊下を歩けるようになった。
一緒に切除したリンパ節の組織検査の結果では転移は認められなかったとのこと。MRIなどの術前検査でも心配ないとのことだったが一安心。
後は日薬が効くのを待てば良さそうだ。昨日までの3日間がちょっとシンドかったが乗り切った感じ。
バンクーバーから伝えられる五輪の様子や、梅の便りなどをTVで見ていると退屈する事もない。
ベッドに横になり、気持ち良く晴れた〓快晴の空だけを見ていると大船に乗って船旅をしている気分でもある。
おおよその不安感も去ったので、後一週間ほどの別荘生活をゆっくりした気分で過ごそうと思う。

Comment

手術成功何よりです

手術後心配なく何よりで日にち薬だそうでおめでとう御座います。

  • 2010-02-18 | 16:20 |
  • 松原 忠勝 URL :
  • edit
No title

無事、手術も終わったんですね~♪
術後の山も越えられて良かったです。
転移もなしとなれば、まさに大船に乗ったようなものです。
寒い下界とは違ってぬくぬくの別荘生活を
のんびり、ゆったり過ごして下さい♪

  • 2010-02-18 | 20:12 |
  • mimoza URL :
  • edit
こんにちは

kanさん、こんにちは
大変でしたね。
無事に終了、転移も認められないとのことうれしく思っています。
あとしばらく静養してください。
春ももうすぐです。

  • 2010-02-21 | 13:51 |
  • ふぅふぅc URL :
  • edit

Post a comment

Secret

