
-------- | --:--


軽く・・・

2010-03-10 | 08:28

昨日は退院後初めての外来受診だった。
比較的順調との先生の診断で、術後の経過は大変好いケースの一つだそうだ。
無茶しなければ普通の生活に戻してよいとのこと。
運動もお酒もOKが出ましたので、徐々に身体を慣らして行こうと思う。
3週間禁酒出来たので、アル中ではなかったのかな?
先生はサラッと、「この際お酒は止めては如何ですか?」とか言われたが・・・

祝杯!


早速昨夜は軽く祝杯を挙げました。
皆様ご心配頂きありがとうございました。

Theme : 伝えたいこと
Genre : 日記

Comment

No title

術後 良好 おめでとうございます
早速 お祝いですか
H家の食卓は レストランのようで豪華ですね
おいしそう うらやましい

  • 2010-03-10 | 12:44 |
  • コスモス♪♪ URL :
  • edit
No title

お医者様のお墨付きが貰えてよかったですね。
Kanさんに春がやってきましたね。
無理をしないで頑張ってください。

  • 2010-03-10 | 14:09 |
  • 京子 URL :
  • edit
☆コスモス♪♪さん

ありがとうございます

軽く一杯やりました。
週休二日を守って、色々なお酒を醸してくださる人に感謝しながら楽しみたいと思います。
テーブルの写真、周辺がゴチャついてたのでフェードアウト加工でごまかしました。v-8

  • 2010-03-10 | 22:34 |
  • hhkan URL :
  • edit
☆京子さん

ご無沙汰しています

絵手紙での重ねてのお見舞いもありがとうございました。
お蔭様ですっきり春が来たような気がしています。
術前の自覚症状も無く、術後薬の処方もありません。
今後は次回一ヵ月後と、以降3ケ月毎の外来受診で経過観察をしていくようです。
今になって思えば、3週間の謹慎生活も中々得がたい経験でした。
親父の口癖「先ず健康!」を座右の銘にしているのですが、今更ながら健康のありがたさが身に沁みます。

  • 2010-03-10 | 22:44 |
  • hhkan URL :
  • edit
No title

術後 良好 良かったです!

これからは 余り 無理せず 楽しんで下さいね。

  • 2010-03-15 | 19:30 |
  • シニア URL :
  • edit
☆シニアさん

ありがとうございます

今までと特に変わったところもないのですが、絵手紙を描けるようにならないと、本当の回復にならないのかと・・・!?
ぼちぼちやろうと思っています。

  • 2010-03-18 | 23:45 |
  • hhKan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

