
-------- | --:--


ゴロゴロと

2010-04-07 | 23:55

せっかく体調が戻ったと思ったら尻餅で動けず!!

本来ならば暫く休んでいた英会話レッスンに今日から復する予定だったし、午後は運動不足解消と兎に角愉快に腹から笑える仲間とのテニスにも出かける予定だった。
なのに、重力に勝てずに痛む腰をだましだまし、ベッドでゴロゴロ、にゃんこを挟み込まないように気を付けながらリクライニングソファを倒したり起こしたり。さえないなぁ。

机の前に長い時間座れないのでこの際あれこれやりたいPC関連はややお預け状態。
まぁ昼間は横になりながら「坂の上の雲」など長編もののページめくりが捗るし、幸いプロ野球がシーズンインしてGの活躍や、海の向こうの背番号55番の活躍など退屈しないでいられるのがありがたい。
自然の中で花を見たり、退院祝いに娘たちが送ってくれた旅行券でどこかでもと思っているので早い目の実現機会を模索中でもある。(Posted 4/8)

 

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010-04-08 | 16:26 |
  • :
  • edit
○○さん

鍵コメでのお見舞い恐縮です。
今回動けなくなったのは別荘生活との関係はありません。
一寸うっかりで腰を打ったものです。
一週間経って大分よくなりました。ご心配頂ありがとうございます。

  • 2010-04-12 | 14:05 |
  • hhKan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

