スポンサーサイト

-------- | --:--


庭の白い花

2010-04-14 | 11:06

我が家の狭い庭にも沢山の花が咲き出した。
日ごろ庭の管理・手入れはEさんの仕事? 楽しみ?
管理者はなぜか白い花が好きで、この季節に咲いている花は・・・、

しろ山吹 しろ山吹 一重咲きで花後に実をつけます

利休梅 利休梅です

ジューンベリー ジューンベリー、6月になると実を結びます

鈴蘭水仙 鈴蘭水仙、花先の緑のドットが可憐です

ノースポール 元気なマーガレット ノースポールです

他にも鉢植えの白い花が沢山咲き出しました。

マーガレット これがマーガレットでした

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪
Genre : 日記

Comment

白い花

そういえば、奥様は白い花がお好きでしたね♪
ジューンベリーも白い花で小振りなのが可愛いですね。
お節介ですが。。。。
一番下のはマーガレットじゃなくて、ノースポールだと思うのです。。。e-466

  • 2010-04-23 | 16:56 |
  • mimoza URL :
  • edit
miozaさん ノースポールです

ご指摘のとおり、ノースポールだそうです。
「隣の鉢がマーガレットじゃないの!」だそうです。
いい加減でスミマセン。ありがとうございました。
改めてマーガレット(の新種:ムーンライトだそうです)を追加アップしておきました。

  • 2010-04-25 | 14:53 |
  • hhKan URL :
  • edit
Re: mimozaさん ノースポールです

> ご指摘のとおり、ノースポールだそうです。
> 「隣の鉢がマーガレットじゃないの!」だそうです。
> いい加減でスミマセン。ありがとうございました。
> 改めてマーガレット(の新種:ムーンライトだそうです)を追加アップしておきました。

  • 2010-04-27 | 07:51 |
  • hhKan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

