
-------- | --:--


千葉に遊ぶ

2010-07-04 | 23:55

 Joe君の誕生祝の翌日、悠君・遥ちゃん達と房総半島を巡ってきた。
 梅雨の晴れ間で日中はピカピカ
 パパの運転で内房を木更津・君津方向へ走り、途中美味しいお蕎麦で昼食。その後半島の中央を茂原方面へ横切って外房へ。大網~東金~横芝光方面へ上がって九十九里海岸を回ってきた。
 光海岸辺りの浜でパパが夕暮れのサーフィンを見せてくれた。ずっと前からやっているのは知っていたが実際に見るの初めて。中々やるじゃない!

 悠晴パパのテイクオフ!

 日暮れまで浜で遊んで、かなり激しい夕立の高速を走り、8時過ぎに家に戻ってきた。幕張まではチョイチョイ出かけるが、長閑な房総半島を巡ったのは何十年ぶりだろう?
 陽に当たり浜風に吹かれてお腹も減って、みんなで賑やかな夕食の後バタンキュー、Zzzzz~

他のスナップはこちら

Theme : 旅先の風景
Genre : 旅行

Comment

Post a comment

Secret

