スポンサーサイト

-------- | --:--


「3美ぃず」展

2010-07-16 | 23:55

 常滑で開催している「3美ぃず」展を見に行ってきた。
白山市の恵美子さん、羽咋市の由美子(チャーミング)さんそして今回の会場をプロモートした常滑の久美子(くりまま)さんの絵手紙作品展だ。
 このご三方はインターネットの絵手紙ブログで知り合い、石川県と愛知県と離れていても絵手紙とネットで繋がった仲良しさん。名前に共通に「美」がつく親御さん期待通りの美人さんたちでもある。名づけて「3美ぃず」

 常滑のセラモール「やまや」さんが会場。丁度梅雨が明けて暑くなった週末、沢山の絵手紙友達が集まっていました。

3美ぃず展看板 セラモール「やまや」さんが会場

展示1 くりままさんの招き猫、チャーミングさんの絵蝋燭、恵美子さんのお地蔵さんがテーマ

展示2 店内一杯の展示に、沢山のお客さんで盛会

 くりママさんやチャーミングさんから、同行のEさん共々温かく迎えてもらいました。明日からお見えになる恵美子さんにお目にかかれなかったのが一寸残念だったが、京子さんや「どらえもんのポケット」の方々にもお目にかかれ好い時間を楽しむことができた。
 こういう交流は楽しい。ここ1年、ほとんど絵手紙を書かなくなってしまい、沢山の方々から頂きっぱなしで失礼しているが、この展示会を見せて頂いたのをきっかけに又少しずつでも描いていこうと思う。

Theme : 絵手紙で気持ちの往来
Genre : 趣味・実用

Comment

No title

Kanさん 今晩は
私は 今日 絵手紙展に行ってきました
素敵な絵手紙がいっぱいでしたね
多勢の方がいらしていて ゆっくり見れないくらいでしたよ
大盛況ですね
恵美子さんには お目にかかれました
でも 他の方たちとお話していらしたので
挨拶だけで失礼してしまいました
消しゴム印を楽しみにしていたのですが
スタンプ見つけることができずちょっと残念
Kanさんも刺激を受けられたようですので
頑張って 絵手紙描いてくださいね
楽しみに待っています

  • 2010-07-17 | 22:54 |
  • URL :
  • edit
No title

お暑い中、お越しいただきありがとうございました。
kanさんがいらした時間は、本当にたくさんの方たちが、いらっしゃいましたね。

絵手紙展って、出逢いの場でもありますから、
一年ぶりにお会いできてよかったです。

暑さもこれから、どうぞご自愛下さい。

  • 2010-07-18 | 15:29 |
  • チャーミング URL :
  • edit
☆コスモス♪♪さん (ですよね?)

土曜日も大盛況でしたか。
3美ぃさん達、よく準備されて良い展示会でしたよね。
消しゴムはんこが見つからなかったのは残念でしたね。
何枚か押させて貰ってきたので、いずれ差し上げましょう。

絵手紙をもう一度書きたいと思いました。
コスモス♪♪さんにも沢山頂きっぱなしになっていますし・・・。



  • 2010-07-20 | 06:41 |
  • hhkan URL :
  • edit
☆チャーミングさん

会場も落ち着いたところで、素敵な絵手紙が一杯。
とっても良い展示会でしたね。
今回プロモーター・くりままさん、遠路来場されたチャーミングさん、お客様も一杯、沢山の方々に目にかかれて好い時間を共有できました。
ありがとうございました。
又の機会を楽しみにしています。

  • 2010-07-20 | 06:50 |
  • hhkan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

